FC2ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

01/22三十六計サークル参加情報

01/22の三十六計・参に参加が確定しました。


スペースは お20 栗布団 です。
12musou_36k.jpg
当サークルは18禁本しかありませんので、お求めになりたい方は念の為
年齢を確認出来るもの(運転免許証・保険証・学生証など)をお持ち下さい。

新刊は でばがめ諸葛誕とのぞかれ元姫 というものになります。
debagame.jpg
司馬昭と元姫の夜の性生活をのぞき見る諸葛誕の悲しいお話です。
元姫たんがややビッチ気味なので、苦手な方はお気をつけ下さい。
R18/20p/300円です。
とらのあなさんで委託して頂いています。
イベントへ足を運べない方はこちらでお願い致します。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/04/040030020451.html
大した事でもないのですが、パートナーに
「この本の裏表紙、今までのどれよりもイイ!」ってほめられました。
お手にとって裏返して頂けると嬉しいです。

その他、無双関連の既刊は全て手持ちがあるので持って行きます。
冬コミ新刊の「堕ちた果実~王元姫監禁」は、再版したので結構余ってます;

あと、今原稿中の「王元姫輪姦@天命館」のプレビューを無料配布したいと思います。
こんなの↓
120114.jpg
冒頭8pくらいの絵コンテになります。
スペース頂ければ、4/30のCOMIC1☆6で完成したものをお届け出来ると思います。

あとあと、サークルもかぷりんの祝融本の委託があります。


以上です。
当日スペースにてお待ちしております。




以下、グアム旅行のちょっとした写真です。
見たい方だけクリックでお願いします。




01/09~12まで、グアムへ行って来ました。
ホントはヨーロッパに行きたかったんですけど、
休みの都合と予算の関係でグアムになりました。
海が好きで、いっぱいビーチリゾートに行ってる割に、グアムは初でした。
噂どおり日本人ばっかりでした。
ほとんど英語しゃべってないです;みんな日本語で話しかけてくるので…。
今更私がオススメするまでもないでしょうが、
海外旅行初という方にはいいと思います。言葉の苦労は何もなかったです。
ただ、お金の計算が未だに慣れなくて、旅行最後には絶対小銭だらけになります。
サークルKの募金箱に突っ込んできました。

何の苦労もないとは言ったものの、
ホテルの部屋の天井から漏水して、部屋をチェンジする羽目になったりしました。
お詫びに何かもらえるとかスイートにチェンジとか期待しましたが特に何もなく…。
あとは、夜の街でストリップの客引きに遭いました。
20ヶ国の美女のストリップが、入場料20ドルで!
…って絶対それ、「入場料」だけじゃ済まないでしょ!って感じだし…。
ジェットスキーに初めて乗ったんですが、私のだけエンストしたりw
帰りの飛行機で同行者と席が離れてたり…。
(そして何故か私の隣は空席w)
細かいトラブルはあったものの色々と気楽で楽しい旅でした。


120113a.jpg
成田空港。
カップルがあっちこっちでキッスしまくりでした。

120113b.jpg
ビーチ。
そんなに魚はいません。アクティビティを楽しみたい人向け。

120113c.jpg
同じくビーチ。
ふとましいシルエットは私です…。

120113d.jpg
自分ちのお土産。
アロマキャンドルとか現地のお菓子とか雑誌。
一番右のは鍛えたい人向けと見せかけて実はゲイ雑誌(多分)。
その隣のはグラビア雑誌。何か…お尻フェチの雑誌だったみたい…。お尻ショットばっかり!
あとはファッション誌と、ゲーム雑誌。
もっと本を買いたかった~!
【2012/01/14 11:55】 同人誌情報

PROFILE

Author:佐倉まふみ
@kuributonさんのツイート



09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

  • 2016年08月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年12月 (2)
  • 2015年10月 (1)
  • 2015年09月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (2)
  • 2015年06月 (2)
  • 2015年04月 (2)
  • 2015年03月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年06月 (2)
  • 2013年05月 (1)
  • 2013年04月 (3)
  • 2013年03月 (2)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (3)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (3)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (3)
  • 2012年05月 (3)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (2)
  • 2012年01月 (4)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (1)
  • 2011年09月 (3)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (3)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (1)
  • 2011年03月 (1)
  • 2011年02月 (1)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (3)
  • 2010年09月 (8)
  • 2010年08月 (6)
  • 2010年07月 (7)
  • 2010年06月 (6)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (5)
  • 2010年02月 (5)
  • 2010年01月 (4)
  • 2009年12月 (5)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (12)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (8)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (12)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (7)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (11)
  • 2008年06月 (11)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (14)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (6)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (5)
  • 2007年11月 (4)
  • 2007年10月 (4)
  • 2007年09月 (10)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (13)
  • 2007年06月 (9)
  • 2007年05月 (7)
  • SEARCH

    INFORMATIONS

